• ヨガ講師養成 北九州
    先日、ご縁があり熊本からとても素敵なご夫婦が訪ねてくださいました。
    ご自宅と職場を被災され、これからヨガの仕事に力を入れたいとのこと。
    一目お会いして話し考えが一致!意気投合し、すぐにヨガを行っていただくことになりました。
    復興もケアも実現と継続が大切。
    実現と継続のためには一人一人がやりたい!と心から思うことをやる。
    皆が頑張ってるからとか、皆がやってるからとか、世間体の理由では続けることが大変です。
    そういうのもやった方が絶対に良いしそれができる人達も多く素晴らしいです。
    ただ、やりたいと思ったことには100パーセント以上の力が出せ、それが結果に繋がります。この辺が意気投合しました^ ^
    一人一人が本当にやりたいと思うことや、行っていることが必ず誰かの役に立っているという実感があることが大事。
    松村先生は理学療法士をされており、解剖学を取り入れたヨガをされています。正確に体に働きかける、アイアンガーヨガやハタヨガに近い、ひとつずつを丁寧に行うオリジナルヨガです。ヨガが初めての方、男性、年配の方も大丈夫です。現地の現状、やるべきこと、お話だけでも聞きに来てくださいね。
    お店の2周年、お食事会楽しみにされてる方もいたので迷ってましたが、そのためのパワーを今回のワークショップに使いたいと思います。
    今できることをしっかりやりたい。
    チャリティーとかボランティアとかの言葉を使うのはそれなりの重みがあるべきと思い私にとって抵抗ありますが、
    松村先生のヨガワークショップとして行います。
    利益の一部、支援に使わせていただきます。
    早く大勢の方の役に立てるようになりたいですがまずは直接ヨガで心のケアとして活動します。
    SPAILSOLEとしては被災者受け入れ施設に入居される方への心のケア、私、なおみ先生、宮迫先生、上にご紹介しました素敵な松村先生ご夫妻、山崎先生ほか、日程を調整し良い企画を実現できるようにして伺います。イベントの利益の一部はこちらの施設の方々のお役に立てるようにします。
    先日記者会見されました和田さんの施設での活動となります。
    川添先生その他の先生も、率先して代行レッスンやりたいと申し出て下さり大変感謝します。
    バタバタ書いてイベントも作りましたが、見ていただいたすべての方とお会いできましたら嬉しいです!
    場所はとりあえずスパイルソーレ予定、多分前半後半分けても満員で入りきれませんので増えたらその時はサロンすぐ近くのカラオケノンノンさん(大広苑上)、もしくはいずみトロフィーさんどちらかで行います。
    近日中に確定させます。どの場所も近隣のパーキング多く、JRからも近いので、場所分からない方は駅からご案内できるようにしようと思います。
    すでに次の火曜日のレッスンは前半後半満員になりましたので、土曜のこの時間にぜひ(^-^)
    理学療法士ツヨシ先生の
    解剖学的ハタヨガベーシック
    14日土曜日12:30~
    90分講座+30分お話
    3500円
    90分の内容   初心者 身体の硬い方 男性にもオススメ 理学療法士松村先生のハタヨガ解説
    お会いできるのを楽しみにしています!
    募金箱も設置し全額支援に使います。
    アロマなども置いてますのでお立ち寄りいただくだけでも嬉しいです。10パーセント支援に使います。
    当日訪ねてくださるだけでもOKです。
    誤字脱字すみません、合間見てイベント内容加筆修正しておきます。またチェックしてください
    ご夫妻も、ヨガで大金は稼げないのは重々承知の上で、今回の流れになっています(*^^*)
    こういうときだからこそ、ヨガをやりたい!ということでした。
    「ヨガや好きなことを仕事にして食べていきたい!」という方の応援は得意です!
    週に一度の松村先生のレッスン、私の代行として行っていただきます。5月は満席いただいてます(*^^*)
    とても素敵な先生です!

     

    イベントご参加表明よろしくお願いします!^ ^
    こちら↓↓↓
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)
     

     

    昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる。

     
     少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。
     
    楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところを改善、
     
    幸せな人生を手に入れるヨガ。
     
     
     
    最後まで読んでくださりありがとうございました
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)