• ヨガ講師養成 北九州

    私にも出来ることを行いたいと願っていた矢先、

    被災者コミュニケア型住宅、住むだけではなく心のケアも行う住宅について教えていただき、

     
    被災者受け入れ施設に入居される方へヨガの方法を通して心のケア、1人ででも行きたいと思っていたところ、
     
    スクール生徒さま、講師陣の先生、お世話になっている方々、
    私の行いたい心のケアに繋がる企画
    さまざまな形で協力したいと言ってくださる方にいつも本当に恵まれ、何か出来ることをやりたいと思う気持ちは一つなのだと感じます。
     
    私も早く、たくさんの人へ役立つことを行える人になりたいです。
    そういう力がほしいです。
    今できるのは直接お会いした方に影響することくらいです。
     
    炊き出し、物資、募金、すべて、一人一人が本当にやりたいと心から思うことや、必要だと思うことを迷わずやるのが大切だと思います。
     
    誰かの役に立ちたい、何かをしたいというエネルギーは、周りの人たちを巻き込んで、ただなんとなく動くことの何倍にもなると思います。
     
    皆ちゃんと一人一人が被災地のことを思っているから、言わなくても分かるし発言しなくても良いと思っていましたが、
     
    発言もエネルギーになって影響することに気付き、ポジティブな言葉でポジティブな行為を増やし少しでも復興に繋がればと、言葉にして発信していくことも必要だと思いました。
     
    詳細また発信します。
     
     
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)
     
     少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。
     
    楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところを改善、
     
    幸せな人生を手に入れるヨガ。
     
     
    最後まで読んでくださりありがとうございました
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)