• ヨガ講師養成 北九州

    小倉北区京町のヨガスタジオ、SPA Il SoleのKURARAです♪

    朝、スタジオでモップをかけながら「やってみよう!」と決心したプロジェクト(笑)、思いの他すごく反響あり、早速次の日からたくさんの方にご協力いただける運びとなりました。ありがとうございます!

    (2月28日Facebook記事より)

    今日はすごい1日!(^^)

    発言すれば叶う♪
    探してる人は見つかる!!

    妥協が無理なポイントも完璧!

    すごくご協力頂きたかった方から、今考えているプロジェクト、面白い企画だと言っていただけました!

    爽やかで健康的で正統派なものはいつでも作れる。なので一作目はそれとは逆の本当に落ち着くと思える世界と、すべてのチャクラが調えられた動作、、一見正反対に捉えがちなものを融合させたい。
    (以前私がかなりインドアだったのも理由で、)文科系のジャンルや芸術が趣味な人達の興味ひく内容にしたい。
    と考えてます。

    ちなみに私が落ち着く世界は
    モロー 澁澤 ユイスマン サロメ ポー こんなワードでしょうか(^^)これを今日は二人の人に伝えて二人とも理解され、こちらがびっくり(^^)こんなワードをお話することももう、なかなかなくなってきました。あ、もっとオーソドックスなものも、好きなのちゃんとありますよ♪

    たくさんの素晴らしいご縁をいただいた1日でした(*^^*)

    中でも今日は移動時間なく困っていたら、周りの方のおかげでお互い見ず知らずだった爽やかな青年から仕事場まで送っていただけるように!!感謝です!

    みんないい人ばかり!

    8年前フランスのモンフォール・アモリー・メレでラヴェルの家を見たくて(その頃ピアノ曲大好きで)田舎で交通機関が不便で困ってた時、ミュージシャンのお兄さんがヒッチハイクさせてくれたのを思い出しました(^^)

    アーティストさんはいい人ばかりだなぁと思いました(*^^*)

    そして昨日は
    朝から受付→早速プロジェクト打ち合わせ1日目(呼びかけから1日もたたないうちに決まり奇跡♪)→養成スクール→移動して町作りの大きな会に参加させていただき→お友だちやお客さまのご縁を繋げる小さな食事会♪

    その間いつにもまして朝から依頼やご紹介などの電話メール多数、素晴らしいチャンスが舞い込みました♪朝からすぐ返信したいのになかなか思うようにできず、
    日程調整すべて終わらせたのは次の午前3時過ぎ(^o^)あと2人、人手がほしいと思った充実の日。

    今年の目標と夢、たくさんありますがどんどん叶っていきます。
    去年は、仕事の夢が全部叶ってしまっていたので10年の中で唯一夢がそんなに思い付かない年でした。今年はいつも通り貪欲にいきます♪
    打ち込めることがはっきりして燃えてます!
    やっぱり好きなことだけ全力投球が合ってる♪

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)