• ヨガ講師養成 北九州

    小倉北区京町のヨガスタジオ、SPA Il SoleのKURARAです♪

    朝、スタジオでモップをかけながら「やってみよう!」と決心したプロジェクト(笑)、思いの他すごく反響あり、早速次の日からたくさんの方にご協力いただける運びとなりました。ありがとうございます!

    (2月26日Facebook記事より)

    快適にポーズが行えてバランスも安定して深い呼吸ができる姿勢=体や心に働きかけるフォーム、美しい姿勢。

    ということで、
    「美しいヨガを作るプロジェクト」
    作ります!

    チームとしてご協力いただける方、様々な分野の専門の知識をいただける方々を募集します。
    衣装チーム、デザイン、映像、メイク、場所の提供、
    世界各国のジャンルのダンス講師の先生、トレーニング、バレエ、音楽、バレリーナさん、ヨギー、
    東洋医学、西洋医学などなど
    各分野の専門家の方々

    アートとして、映像として、面白いものを。そしてヨガの心身に働きかけるメリットはそのままに追求。健康と幸せとワクワク感や良い刺激がたくさんの人に伝わるように。
    関わってみたい!という方、ご協力応援いただける方、専門性によって今までにない新しいものを作りたい方、ご興味のある方、
    出会いを楽しみに、ご連絡お待ちしております!

    時間のある限り、楽しくとことん進めていきます!幅広い活動になればと思います。

    その一連の流れの動画、まだSNSではアップしたことなく、 ちょうどそれを直接見て1年以上前から後押ししてくださっていた方々のおかげで、今朝やっとこの思い付きに至り、感謝します。

    去年よりもレベルアップしてます☆

    あとは他分野の要素を融合して形にします!完璧に作り込みましょう♪♪

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)