• ヨガ講師養成 北九州

    開業2ヶ月。お店の規模もあり、会社という土台がしっかりとある上で、営業努力をたゆまず確実に行われていらっしゃる行動力ある卒業生のA先生からのご質問です。オープンの日から多くのお客様に恵まれている事業家Aさんより、「どうしたらもっと皆さんに知っていただけると思いますか?」というご質問について、ヨガインストラクターとしてお答えしています。

    (生徒さまお1人ずつの状況を詳しく見させていただいた上でのアドバイスとなります。個々の生徒さんの状況とケースに応じた答えをさせて頂いております。)
    Aさんのヨガスタジオの場合、週1コースや週2コースなど、通常会員様からの声がいちばんです。定期的にお越しくださっている方のお声は、Aさんらしいレッスンの雰囲気がいちばん伝わります
    どの先生もその人にしかない雰囲気を皆さん持っていて、お店からの告知文だけでは分からない雰囲気があり、それは会員さんからの声の方がお店からの文言よりも20倍は分かりやすいかもしれません。Aさんのスタジオがオープンされた日も、リピートしたい方が100パーセントだったとのこと、素晴らしいです
    これからも、お会いした方のリピート率が100パーセントとなる心を込めたレッスン・技術あるレッスンを目指し続けてください。私の小さなサロンの場合ですが、フリーランス時代の数年間と開業してからの5年間、今日までその点も心がけてきました。
    (Aさんのスタジオは少し規模が大きいので経営について皆さまのご意見も参考にされながら、)今の通り、休まず定期的にお越し頂いている方々を大切にしていれば、大丈夫です
    ヨガを磨き続ける努力が、自信に繋がります

     

     

    これからも、ヨガで生きていく人生を応援いたします。

    ヨガ経験0の方から、詳しく学びお客様のリピート率100%の技術を目指すためのスクールです。

    ヨガインストラクターとしての夢を持つ方の全員が、ホットヨガスタジオ、ヨガスタジオ、フィットネスジム等面接合格率100%・フリーランス独立され夢を叶えているスクールは世界で一つです。

    プロになってからも学び続けるフォローアップを徹底しています。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)