• ヨガ講師養成 北九州

    追記:次回第4回目の開催は4/8(月)、5/20の13:30です。

    追記:次回第3回目の開催は3/11(月)です。→賑やかな開催となりました。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

    頂いたご感想をご紹介します

     

     

     

    イルソーレ卒業生のクラス開講
    素敵なご縁を頂き、先日、施設見学へ伺いました。
    イオン若松内の講座スペースです。


    大学等でも人気講座を担当される先生の講義も行われています。


    1/28(月)
    NEW!若松イオン内
    不調改善、ダイエットのためのリフレッシュヨガ教室(定期講座)


    ヨガが初めての方、お疲れを解消したい方にオススメ。心身ともにリラックスしたい方、ゆりえ先生からやさしいヨガを学んでみませんか?

    参加費:1000
    時間:15:00〜
    場所:ふたじまん(イオン若松内)

    講師:ゆりえ先生

    ゆりえ先生プロフィール
    ・ヨガ講師養成コース修了
    ・引き続き、国際資格取得・技術アップのために日々真面目に勉強を重ねられています。
    ・デビューイベントでは、北九州を代表する講師6名の中の一人として出演。
    ・基礎に忠実なヨガが幅広いヨガ層から人気です。

    皆さまの更なる健康と、快適な毎日をサポート致します。

    ゆりえ先生自己紹介

    以前クラス担当させて頂いていました戸畑区の病院内の教室も、今月末より、ゆりえ先生にご担当頂きます♪

    ラジオ出演情報

    12/28(月)12:00〜

    「ヒビキ☆サロン」という番組に出演させて頂きます。

    上記のクラス開催についてや近況など、お話しいたします。

     

     

    【技術を身につけるスクール。ヨガ養成卒業生へのお仕事サポートあり。81%が初レッスンで利用】


    当校では、ヨガ初心者から学んだ卒業生の8割以上が初めてのクラス開講や新規クラスオープン時にイルソーレのお仕事紹介をご利用されています。活動をご覧頂いている企業様からご信頼いただき、現在、受講生の全員に、ヨガスタジオ様や企業様からご指名でのフリーランス契約をはじめとするお仕事依頼を頂いております。実技指導力が身につく講座で、ご希望者の講師としての採用や活動・活躍率100パーセントの実績です。
    老舗のヨガスタジオ様やホットヨガスタジオ様より、人材を求めて頂けています。


    【お仕事の提供について】
    ヨガに関して、お仕事提供・スタジオ勤務ともにすべて当校で育成した生徒さんだけにお任せするところが、私のこだわりです。
    独自のヨガの研修で心身を整えることによって、内側から健康で輝く美しさを持った講師が揃います。


    いつも活動をご覧頂いているヨガスタジオ様や企業様よりご信頼いただき、イルソーレ卒業生へのお仕事依頼を頂く日々です。
    お世話になっている施設さまでのお仕事例は下記

    〈ヨガインストラクター養成講座卒業生は〉
    ヨガスタジオやホットヨガスタジオからのご依頼、市政イベント、カルチャーセンター、病院・クリニック・フィットネスクラブでのヨガ講座など
    福岡県内のヨガスタジオや、関東地区など全国のヨガスタジオでのスタジオ勤務のチャンスを提供しています。

    〈ヨガインストラクター養成講座+シニアヨガを修得した方には〉
    デイサービスのヨガ(シニア世代〜100歳までの方を対象のヨガを行なっていただけるよう、ヨガの基礎からパワフルなヨガ、シニアヨガまで時間をかけて学んで頂きます。)、クリニック、カルチャーセンター、市民センターからのシニアヨガご依頼など

    〈ヨガインストラクター養成講座+マタニティヨガを修得した方は〉
    クリニック、産院、助産院からのヨガご依頼など

    〈ヨガインストラクター養成講座+産後ヨガを修得した方には〉
    クリニック、産院、助産院からのヨガご依頼など、ヨガスタジオ、市政イベント、フィットネスクラブ、カルチャーセンターでのヨガ開催など

    当校の全米ヨガアライアンスRYTコースは基礎〜アドバンスのヨガを中心に、年代やお身体の調子別に特化した上記のヨガまで含み、単位制・参加者の選択制となります。将来の夢や目的に合わせて科目を選択して取得が可能です。

    ※81パーセントの受講生が初めての活動時に当校からのお仕事紹介を利用。その他の方は、お勤め先の病院、ご自宅近くの体育館、ママコミュニティ、スポーツジム、市のイベント、ご自身の会社や主宰されているヨガスタジオ、市民センター、主宰されている美容サロンなどで活動を開始されています。

    【関連記事】

    素晴らしい講師、ヨガ講師養成スクール卒業生かおる先生の声が山口新聞に掲載されました

     

    これからも、育成した講師のみでヨガを提供する現在の姿勢を崩さず、育成講座・講師の先生方の技術研鑽のサポートを続け、関わって頂いている企業様・お世話になっている方々の健康のお役に立てるよう、毎日の講座を楽しみ、健康のためのヨガを追求してまいります。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)