• ヨガ講師養成 北九州

    サーフスクールのイベントに参加させていただき、素敵な1日になりました✨教えて頂いたサーフインストラクターの先生方、有難うございました。

    そして、

    サーフイベントにて✨ヨガの新人講師のゆりえ先生へ、54名でのビーチヨガという貴重な機会を頂きました。

    サーフインストラクターの先生方はさすがのバランス力で、どんなポーズにも楽しんでチャレンジしてくださり、また、ゆりえ先生のレッスンを暖かく見守ってくださり、大変感謝いたします。

    ポーズを進めるごとに、皆さんヨガの動作にだんだんと集中していかれる様子が伝わってきました。ゆりえ先生にとって初めての野外ヨガイベントでした✨来月9月のデビューイベントに向けて、経験を重ねていかれます。皆さま、本当にありがとうございました。

    ハヌマンのポーズ

    私にとっては久々のお休み✨波のある海でのサップはとても楽しめました!

    2つのボードでナヴァーサナ(船のポーズ)。その場で思いつきました♪腹筋強化のポーズです。

    海での練習は、今日からでも続けたいくらい楽しかったです。

    カポターサナ(かおる先生)、ハヌマンのポーズ(くらら)

    来年のイベントも楽しみです!素敵な機会を頂き、心よりありがとうございました。

    Kaoru先生♪波乗り体験!

    Kurara♪この後屈は↑重心が低いので行いやすいですよ☆

    海の写真家のkentaさん、たくさんの素敵な写真を頂きありがとうございました!水面からの綺麗な波の写真に感動しました。

    来年は先生方へサップヨガをお伝えできることも夢に、波のある日もヨガを行えるよう、パドルを使う練習や波に乗る練習にも今からチャレンジします!(今までは、プールでのサップヨガを行なっており、波の上でのヨガは初めてでした!台風の影響もあり、良い波に恵まれましたよ♪)

    kurara                        yurie先生

    ゆりえ先生、実はなんと人生で8回目のヨガレッスン!これからもどうぞよろしくお願いします。

    ↓9/25、1時間のラジオでゆりえ先生について語っています。(YouTubeは2時間あり、1時間後からの60分間にお話しています。素敵なゲスト、セラピストのTAKAKOさんをお招きしています!ぜひご視聴くださいね。)

    Kaoru先生                         kurara

    ありがとうございました💖

    サーフの先生方とお話をする中で、サーフィンを楽しまれる方の更なる健康のためのヨガがさらに、見えてきました。ヨガの良いところは、全身の筋肉をバランス良く鍛えるところだと思っています♪

    当スクールでは、4年前より、サーフィンをされている方の怪我の予防やパフォーマンスアップのためのスタジオヨガメニューに嬉しいお声を頂きます。年齢・性別・国を超えて(インド・アメリカ・南米でヨガをされている方も♪)ヨガが大好きな方の少人数制スタジオ。

    http://clarayoga.net/

    ハタヨガ
    ヴィンヤサヨガ(フローヨガ)
    ダイエットヨガ
    産後ヨガ(インナーマッスル強化ヨガ)
    マタニティヨガ
    お子さま連れヨガ
    メンズヨガ
    シニアヨガ(パーソナルレッスン有り)

    【News】

    かおる先生の記事が山口新聞に掲載されました。ぜひご覧ください。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)