• ヨガ講師養成 北九州

    社員の皆さまの健康増進の一環として、2018年5月9日、TOTO様にてヨガ教室を開催させて頂きました。

    ご受講頂いた方より頂いた、嬉しいご感想をご紹介します。

    N様
    今までストレッチをやっていましたが、新たに人生を変えるヨガが体感できうれしかった。下期も継続してほしい。
    K様
    定期的に開催していただければぜひ参加したいです。
    社内であれば通いやすく健康づくりに役立てそうです。
    是非、ご検討お願いいたします。
    I様
    社内でヨガ教室を開催してもらえて本当に助かります。
    定期的に社内で開催していただきたいです。
    U様
    先生の流れるような説明が分かりやすく、
    無理なく体を動かすことができました。
    心地よい疲労があり久しぶりに体を動かした。満足感でした。
    ありがとうございます。
    A様
    またあれば、参加したい。
    M様
    ・前回に比べてより本格的で良かった。
    ・助手の方もいらっしゃり、ポーズが分かりやすくて良かった。
    ・大変楽しかったです。継続して開催していただきたいと思います。
    O様
    腰痛持ちのため、自己管理のきっかけとなり大変良い機会でした。
    M様
    あっという間でとても充実した時間でした。
    是非近いうちに開催していただきますようお願いいたします。

    皆さま真面目に耳を傾けてくださり、笑顔も見られて、私自身もとても楽しい時間を過ごさせて

    頂きました。今回は、肩こり解消や腰痛解消のための初心者向けヨガを行いました。

    TOTOの皆様には事前打ち合わせや、当日の音響や照明まで大変お世話になり、素晴らしい

    サポートに感激いたしました。
    この日はヨガが初めての方をはじめ、ジムやヨガで鍛えられている健康意識の高い方も複数

    見られました。
    多くの方が積極的にレクリエーションにご参加されていらっしゃり、日頃から健康意識を

    高める取り組みがされていることが感じられました。
    継続的なヨガ実施に向けて、今年からは地元北九州のスタジオにということで、今年の

    ヨガ教室を実施させていただきました。
    運動が苦手だと思っている方にも、ヨガや呼吸の心地よさ、動かした後の心地よさをご実感

    頂ける機会になれば嬉しく思います。
    講師・受講生一同、とても素敵な経験をさせて頂くことが出来ました。

    (イルソーレの受講生・講師の皆さんにもご協力いただきました。)

    また、前屈を深めたいと思っていらっしゃる方、柔軟性を高める方法にとくにご興味のある方も

    いらっしゃり、次の開催では独自の方法も含め、さらにテーマに特化した講義形式も視野に入れ実施させて頂きたいと思います。

     

    全米ヨガアライアンス認定校 イルソーレ(SPA il Sole)

    主宰   坂口くらら

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です