• ヨガ講師養成 北九州

    シニアヨガ指導を目標とされている方には、卒業生の行うシニアヨガクラスへ自由参加頂けます。実際のシニアクラスの場を体験することはとても勉強になります。

    こちらはとても自立度の高いクラスで卒業生をはじめとするインストラクターが隔週ごとに担当。八幡西区の施設です。いつも楽しく開催させていただいており、インストラクター陣も入居者さんから元気をいただいております♪

    ↑足の曲げ伸ばしから丁寧に動かしていきます。

    ↑立位のポーズも行います。

    ↑腰痛予防・肩の疲れ解消・内臓脂肪燃焼など、全身の様々な疲れをとるポーズを椅子ヨガで。

     

    トータルコース受講生からのご感想をご紹介します。

    シニアヨガ指導を目標にされているNさん
    「今日のシニアヨガ、見学させて頂きありがとうございました。動きに制限のある高齢者対象とは言え、全身の無理ない動きが、組み立ててありました。初めてのシニアヨガ見学お勉強になりました。皆さんの状態も、細かく声かけされ、配慮が感じられ、皆さんの笑い声も、聞かれました。貴重な体験をありがとうございました(*’▽’*)」

    講師のT先生
    「シニアヨガ見学させて頂きありがとうございました🙇通常のヨガポーズがシニア向けに軽減され網羅されていてすばらしかったです✨✴受講者の方の満足感も伝わりすべてが勉強になりました⤴ありがとうございました😃」

     

    ヨガの知識プラスαが必要な指導も網羅

    どのようなライフステージの方にも、その時のご体調・その方に合ったヨガを無理なく楽しんでいただき、より豊かでより幸せいっぱいの生活をお過ごしいただきたい。そういった夢を持つ方の技術をサポートいたします。ヨガ未経験の方から、年齢問わず指導を通して応援します。

    イルソーレの養成講座では、あなたの夢に合わせてシニアヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガ習得もサポート。卒業後は医療施設での活動の場などご用意しています。

    楽しく学び、知識・技術・経験を積んでいただくことのできる数少ないスクールです。

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)