• ヨガ講師養成 北九州

    まゆみ先生のシニアヨガ。

    素敵な雰囲気のレッスンです✨

    受講者のお話や痛みについて聴くこと、
    音楽での演出、
    全員への配慮、
    医学的な説明も大変わかりやすく、さすが看護師さん❣でした。
    まゆみ先生のレッスンは参加者それぞれの今の状態を大切に、みんなで一緒に取り組めるような楽しい雰囲気が特徴です。

    看護の知識、シニアに特化した運動教室の知識に加え、当スタジオでもハタヨガをはじめシニアヨガ指導の技術を高めるための知識を学ばれており、勉強熱心な先生です。

    イルソーレの卒業生・受講生には助産師さん、看護師さん、作業療法士さんをはじめ、医療の資格を持つ方も多く、皆さん日々ヨガの学びを深められています。ヨガが初めての方にも最適な指導です。

    また、卒業生は得意分野を生かしたレッスンでご活躍されています。専門知識を持った講師派遣のご依頼も、ご紹介を通して増えています。

    助産院、婦人科での産後ダイエットヨガ、デイサービスや老人ホームでのシニアヨガ、企業での健康増進のためのハタヨガ講座。大変ご好評頂いています。

    ヨガは筋肉を鍛える・柔軟性を無理なく高める・呼吸を大切にするところが幅広い方への運動として最適だと感じます。

    また、卒業生の皆さまのレッスンの様子をご紹介いたしますね❣

    次回のシニアヨガ養成講座は7月開始です。

    小倉北区京町4丁目
    全米ヨガアライアンス正式認定校
    講師養成スクール イルソーレ(SPA il SOLE)

    HPはこちら

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です