• ヨガ講師養成 北九州

    5/9は、TOTOさんでのヨガを行わせて頂きました✨

    皆さま真面目に耳を傾けてくださり、笑顔も見られて、私自身もすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!✨✨
    この日は肩こり解消や腰痛解消のための初心者向けヨガを行いました♪
    お手伝い頂いたイルソーレの受講生・講師の皆さんにも感謝です✨
    TOTOさんの皆様には事前打ち合わせや、当日の音響や照明まで大変お世話になり、素晴らしいサポートに感激でした。
    この日はヨガが初めての方をはじめ、ジムやヨガで鍛えられている健康意識の高い方も複数見られました。
    多くの方が積極的にレクリエーションにご参加されていらっしゃり、日頃から健康意識を高める取り組みがされていることが感じられました。
    今年からは地元北九州のスタジオにということで、今年のヨガ教室を実施させていただきました。
    この日のご感想を楽しみにお待ちして、次回の開催に生かしたいと思います✨
    運動が苦手だと思っている方にも、ヨガや呼吸の心地よさ、動かした後の心地よさをご実感頂ける機会になればと思っています。
    講師・受講生一同、とても素敵な経験をさせて頂くことが出来ました。

    また、前屈を深めたいと思っていらっしゃる方、柔軟性を高める方法にとくにご興味ある方がいらっしゃり、今後のテーマも見え、次の開催では独自の方法も含め、講座をさせて頂きたいと思います。

    全米ヨガアライアンス200正式認定校(RYS200)少人数制ヨガサロン&ヨガ講師養成スクール イルソーレ SPA il Sole

    http://clarayoga.net/

    出張レッスンは200名程度の開催も承ります。ご相談ください。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)