• ヨガ講師養成 北九州

    5月6日は年に一度の開催の、山田緑地でのパークヨガイベントにお声かけいただきました。「北九州でご活躍のインストラクターが、ヨガの魅力をお届けする」内容で、
    今年は北九州の3つのヨガスタジオから各2名ずつのインストラクターが参加、1つのレッスンを行う内容でした✨
    ヨガの魅力の発信という趣旨に賛同いたしまして、私とまなみ先生もお手伝いさせていただきました。
    お声かけいただくことができて嬉しく思います。

    お越し頂いた皆さま、お世話になったスタジオの皆さま方、ありがとうございました。

    雨天で屋内の開催でしたが、山田緑地のとても素敵な館内で、60名以上の方がご参加されました。

    複数のヨガスタジオで力を合わせてのイベント開催は北九州では珍しく、私にとっても初めてのことで、
    起業や200時間以上の連続講座など、すべて1人で創り上げるのが好きだった私にとっての新しい経験となり、貴重な機会をいただき感謝いたします。

    次回は共催という枠にとらわれず、いつも通りの表現を行いたいと思います♪

    まなみ先生もイルソーレのレッスンとしてご協力いただき大変感謝です✨2016年末に当養成講座をご卒業後、現在第一線でご活躍頂いています。

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)