• ヨガ講師養成 北九州

    本日より新しいヨガコースが始まります🌸
    日曜コース・RYTコースは4/8開始、
    RYT短期集中コースは4/27開始です♪
    ご予約いただきありがとうございます🌸

    講座では、動作の基礎から丁寧にお伝えします。ポーズやさまざまな呼吸法など身体を使うことについてはとくに時間をとってお伝えしていきますが、その中で学ぶうちに、
    🌸いつも幸せを感じられる人生になっていく
    🌸人生を輝かせる
    という、そんなヨガの効果が感じられることでしょう。

    毎回の講座が、心と体が繋がっていることを楽しみながら実感していただける時間になれば幸いです。

    オリジナルレッスンや、尊敬する先生方から今まで教わった技術や知識を詳しくお伝えする時間は、チャレンジングで驚きや発見のある楽しいひと時です。

    今期は地域で現場に出ての実践も含まれ、経験を積みアイディアを生み出す良い機会になるでしょう。

    日々どんなに忙しくても、ヨガや講座に携わっている時間は私にとって至福の時間で大切な学びです。
    それもお越しいただく素敵な皆さまのおかげです。「意識を持ってしっかり動かすことで疲れが取れた」「心身共に癒された」「ヨガをもっと好きになった」という皆さんのお声や、活動を応援してくださる方々に励まされ、それが行動源となって今があります。

    地域の皆さまからも素晴らしいお話を多く頂き、
    私も、卒業生の皆さまも、大好きなお仕事を生かして世の中のお役に立てるよう、日々大切に楽しく学んでまいります。

    KURARA

    ◯個人レッスンについて
    新規の個人レッスンのご予約については1ヶ月以上お待たせすることが続いておりますが、できる限り日程調整したいと思いますのでお気軽にご相談ください。

    ◯通常レッスンについて
    会員制・完全予約制サロンです。
    会員さまからのご紹介の方は、どうぞお問い合わせ時にお知らせくださいませ🍀

    ◯養成コース日程について・次期の開講について
    現在、先々の開講日や時間帯については受講生さまに直接お伝えしております。基本的に養成日程のスケジュールのアップを現在積極的には行っておりませんので、ご興味のある方はメールフォームよりお問い合わせいただいた後、個別相談会やお電話にてお伝えしております。

    目標を持って学ばれた方からはヨガ教室開講のご報告が相次ぎ、関わった方の講師としての活躍率が非常に高いサロンです。これからも少人数制指導・お一人ずつの良さや強みを伸ばす指導で、講師の夢を持っている方の卒業後の活躍率100パーセント、他にないスクールを目指します。


    将来独立開業の夢をお持ちの方、後々は講座講師を目指される方ももぜひ一度ご相談頂ければと思います。

    小倉駅南口徒歩5分

    ヨガ養成スクール&少人数制ヨガサロン イルソーレ(SPA il Sole)

    HPはこちら
    http://clarayoga.net/
    お問い合わせはこちらよりお待ちしています。
    http://clarayoga.net/contact/index.php

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)