• ヨガ講師養成 北九州

    1月放送の『これからの時代にこの人あり』はなおみ(尚美)先生にご出演いただきました。

    http://www.ustream.tv/recorded/112143068

    音楽コーナーではマントラCD2曲をご紹介。
    なおみ先生の日常生活の中の瞑想についてお伺いしました。
    パークヨガのご感想など、たくさんのメッセージを頂きありがとうございました。
    KURARAのヨガコーナーではヨガに関する様々なご質問を頂きました。
    ・通常レッスン受講生で、海外でもいつもヨガを受けるほどヨガ大好きな菊川さんからのご質問は、「ウォーリア1では様々な体への意識のポイントがありますが、(骨盤の向き、後ろ脚の腿の力など)優先順位はありますか?」
    ・「高齢者レッスンの時、サルヴァンガーサナやハラーサナや倒立の代わりに行うことの出来るポーズやおすすめのポーズはありますか?」(ブログ読者・ヨガインストラクターの方より)
    ・「やさしいストレッチのようなヨガが良いのか、伝統的なヨガのアーサナが良いのか?」
    (ヨガインストラクターの方より)

    など、様々な話題で大変盛り上がり、とても楽しい時間になりました。

    2018.1.23


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です