• ヨガ講師養成 北九州

    平日お昼にもヨガ講師養成コースのトータルコース・セミプライベートコースを行っています。

    今日の内容は

    パリヴリッタトゥリコーナアーサナのポーズ解説とアジャスト練習2種類

    パールシュバコーナアーサナのポーズ解説とアジャスト

    ツイスティングランジのポーズ解説とアジャスト

    ダウンドッグのアジャスト2種の復習(ダウンドッグの練習法やアジャスト法については多くの方法を学びます。)

    マツィヤーサナのアジャスト復習

    前回はウォーリアIも練習。


    ヴィラバドラーサナIIの解説とポーズ練習。
    次回は、ヴィラバドラーサナIIのアジャストを学びます。

    チャイルドポーズのアジャスト数種類

    セツバンダアーサナの練習とアジャスト。次回はセツバンダアーサナのアジャストとアシストの方法をさらに詳しくまなびます。

    ブリッジのアジャストも行いました♪

    山口県でエステティシャンをされているけいこさんの夢は、今運営されていらっしゃるエステサロンにヨガのメニューを取り入れること。ヨガの個人レッスンや少人数レッスンで丁寧にお客さまに向き合いたいということで、養成コースではポーズ練習に加えやさしいアジャストにも力を入れています。また、サロンワークに役立てられるようなポーズやアジャスト時の体重移動の行い方についても学び、腕や足腰を痛めにくい身体の使い方を練習に取り入れます。

    本日が養成コース2回目です。

    さすが、アジャストが上手いです!ヨガレッスンをされる日がとても楽しみです。

    また、時間をみつけて記事でご紹介していきます。

    サロンオーナーさんや個人でエステサロンをされていらっしゃる方でヨガを導入したい方にもオススメな内容です。

    写真のモデルさんは、月1でプライベートレッスンにお越しくださっている、ノルディックの先生のyukaさん。ご協力ありがとうございました☆養成について、「熱意と優しさが伝わる」とご感想をいただき、とても嬉しく思います。

    トータルコースはみんなで学ぶコース、セミプライベートコースは毎回マンツーマン〜人数限定で受講できます。

    生徒さんからのご紹介にめぐまれ、次回の開催もさっそくたくさんのお問い合わせをいただいております。

    初心者からでもやさしくアーサナやアジャストを深められるスクールです。

    ヨガ講師養成スクール&少人数制ヨガサロン イルソーレ

    小倉駅徒歩5分

    http://clarayoga.net/


     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です