• ヨガ講師養成 北九州

    瞑想講座の後に素敵なご感想をいただき、ご本人の了承を得て、シェアします💓身体を動かすヨガ・精神的なヨガを、お仕事で忙しい日常に生かしていただき嬉しく思います。

    以下、いただいたメッセージです。


    今日もありがとうございました。
    すごく穏やかで優しい気持ちに包まれている気分です。
    じっくり瞑想することはなかなか難しいですがたまには時間をかけて瞑想することが大切だなーと感じました。

    ヨガといえば、アーサナの練習に目が向きますが、そのもっと後ろにある豊かに生きる、穏やかに生きる、自分の中の幸福に気づく、そのままの自分で幸せだと感じる修練がヨガなんだなーと思います。深くヨガに触れ初めて感情が揺れ動くことが少なくなった気がします。日常の中でいろんな煩悩に苛まれることもありますが、ブレぬよう自分を元の状態に戻す術をヨガで学んでいる気がします。少しずつですが、常にニュートラルな自分でいられる時間が伸びている気がします^_^
    いつも気づかせていただきありがとうございます!
    クララ先生とヨガに出会えてよかったなーといつも思います♪
    今日習ったヨガスートラのページをまた読みながら復習してみます^_^

    忙しい現代のライフスタイルも、ヨガの瞑想の知識を役立て、より快適に、穏やかに、生き生きと過ごしていきたいですね。
    素敵なご感想をありがとうございました✨💓

     

    「講座を受ける前は難しくて読むことができなかったヨガスートラの本が、一度講座を受けると興味を持って少し読み進められるようになった」とのご感想も新たに頂きました。

    ヨガ講師養成スクール&少人数制ヨガスタジオイルソーレHPはこちら

    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)