• ヨガ講師養成 北九州

    ヨガインストラクターのなおみ先生から、養成スクールについて、受講のきっかけや、嬉しいご感想をいただきました!

    たくさんのワークショップや資格講座を受講されても自信がつかなかった方や、ヨガが初めての方にも、知識や技術を磨きご自身に自信を付け、お一人お一人が輝くためのスクールを提供したい、という想いがあり、行っているヨガ養成講座です。

    今までたくさんお勉強して来られたなおみ先生から、講座について喜んでいただくことが出来てとても嬉しく思います。

    なおみ先生は3年前より、ホットヨガスタジオでのレギュラーレッスンを毎日複数担当されており、イルソーレのレッスンも毎週担当していただいています。

    会うだけで癒される、お人柄のとても素敵な先生で、年齢性別を問わず人気のレッスンです。私も皆さんも、なおみ先生の笑顔やキャラクターにいつも癒されています。

    2017.9月より、養成スクールを皆さんと一緒にご受講頂いています。

    以下、なおみ先生からのご感想です。

    くらら先生のご厚意で、土曜日10:45からのレッスンを担当させて頂いてますなおみです。

    今期の養成に時間が合う時には参加させて頂いてます。
    ヨガの指導を始めさせて頂いて、三年が経つのですが、なかなか自信がつかず、自力で勉強するのにも限界を感じていました。

    生徒さんはヨガを始めたばかりの方から長年続けている方、医療関係お仕事の方、カウンセラーの方、私のようなインストラクターの方まで様々ですが、参加してびっくりするのが皆さんの成長スピードです。
    元々の人生経験や、ベースの人間力の高さももちろんあるんだと思います。
    ただ、くらら先生の指導力、、すざまじいです。笑
    わかりやすく、でも濃密な時間です。
    ちょっとした雑学もすごく興味深かったり。笑
    笑いもあり、ほんとに楽しい時間です。

    楽しみながら、成長のスピードも早いなんて夢のようですよね。笑
    あまり言うと信じてもらえないかもしれませんが、笑
    少人数制なので、わからないところも質問しやすいし、アットホームな雰囲気でリラックスして受講できます。

    皆さんと一緒に過ごせて、学べて、幸せです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

     

    なおみ先生ありがとうございます!

    これからもよろしくお願いします♡

    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
    小倉駅徒歩5分
    SPA IL Sole(少人数制ヨガスタジオ・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。少人数制ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ

    北九州発 RYS(全米ヨガアライアンスRYT認定校)

    イルソーレHP  http://clarayoga.net/

     

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)