• ヨガ講師養成 北九州

    この日は夏のリラクゼーションにぴったりの、素敵な一曲をご紹介しました♪

    前半15分は久々の生放送ラジオヨガ♪
    ゲストのまなみ先生のインストラクションで、
    初心者の方に嬉しい、ゆっくりリラックスした時間を。


    後半の15分は、養成の期間中の印象的な思い出や、スクールのこと、上達の方法などお伺いしました。

    イルソーレのヨガ養成卒業生でもありますまなみ先生。ヨガで磨かれて、日々、さらにキレイになられています!「イルソーレの受講生はどんどん素敵に変化していく!」と各スタジオでも話題だそうです♪

    2017.8月現在

    まなみ先生のプロフィール

    イルソーレのヨガ養成トレーニングコースを2016.9月より約4ヶ月で修了後、2017.1月よりすぐに岩盤浴ヨガや老舗のホットヨガスタジオロータスさんなどで活動。間もなく人気講師としてご活躍されています。ハタヨガで的確に細かな感覚を伝えること、正しいポーズに導きポーズを深めるアジャストを得意として、レッスンに定評があります。細かな配慮あるレッスンは初心者にも人気です。学んだヨガ、好きなヨガを伝えたいという想いから、自由なスタイルのハタヨガやフローヨガを探求中。
    その他、この夏からイルソーレ主催の福祉施設やデイケアでの出張ヨガなど活動の幅が広がり、
    毎日たくさんのレッスンでご活躍のまなみ先生ですが、イルソーレでのレッスンも行っていただいてますよ♪(9月は水曜日に担当して頂いています。)

    写真は2016、養成受講時の練習の様子

     

    先日は初めてのラジオで大変緊張した!ということでしたが、楽しく終了。
    http://www.ustream.tv/recorded/106939401
    後半は講座の様子が伝わりますので、ぜひ、ご視聴くださいね♪

    番組後半にご紹介した曲は、ダフネツェの「サラスワティメイト」でした。

    《養成について》

    今期は定員となり、次期のヨガインストラクター養成スクールの受付を開始しました。

    9月お申し込み→5000引き

    10月お申し込み→通常価格

    相談会・お電話でのお問い合わせも可能です。

     

    イルソーレのHPは
    http://clarayoga.net/

    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)