• ヨガ講師養成 北九州
    {21646686-27F6-4907-B546-911BFE2BC74F}

     

    {3FCEDD79-75A5-430B-A095-B98C202A628D}

     

    {61061558-99DE-4DB6-911F-4E6DD7F7F385}

     

    {ED374199-9C2B-49D2-BB2F-E36853A44023}

     

    {A5336228-D20F-4996-9F83-3235C112A345}

     

    {CEBCA695-A7CE-4FDF-8016-758D5F433DB9}

     

    {DB934B5B-595F-459E-B752-445E80B114B6}

     

    今日もインストラクター未経験の生徒さんがホットヨガの面接に受かって嬉しい♡習ったことをイメトレ、努力されていました!最近はサロンでオーディション対策も行っていました。受講生・卒業生全員のおかげもあり感謝♪短期集中3ヶ月コースを受講されています。最短60時間で修了証発行、卒業後も210時間以上通えるコース。

     

    報告がすごく嬉しく幸せです!*\(^o^)/*
    先日ラジオで藤田さんがお話してくださった、「あきらめずに続ける」も大切だと思うし、
    私は、「とりあえず行動してみる!」大事だと思います^o^
    予定より1ヶ月早い実技面接にハラハラでした。
    養成コースではおひとりおひとりの魅力を生かす、1人ずつへのアドバイスを大切にしています。
    だから、最大限に個性を生かして実力発揮してもらえます♪
    こういう養成コースはほかにない♪ ♪
    今回私は、探していらっしゃる企業さんからご連絡あった足で養成の授業に向かい、すぐに活動始めたい生徒さんに、卒業少し前でしたがチャレンジしてみるようオススメしました♪タイミング、努力、運、行動、常に向上、全部大切です♪これからも、知識や技術向上と、良いところを伸ばす!大切にしていきます(*^^*)
    活動の場も、たくさんご用意していきますね!
    卒業生のmanami先生♪私が出会った中でいちばんアジャストが上手です!
    癒されるインストラクションに、基礎に忠実に解剖学的な体への働きかけを詳しく分かりやすくお伝えするレッスン。素晴らしいです。生徒さんからもとても好評でした!
    スパ イルソーレでのレッスンもお楽しみに!
    SPA IL Soleは、これからも講師コース卒業後の活動率100パーセントを目指します。
    講師養成スクールについて(早期お申し込みがお得です)
     
    受講者、カリキュラム・内容、卒業後の活動など
     
     
    福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
    SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

    スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日   強く  輝く  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康に美しく、いつも幸せな心になるヨガ☆</span >
    どのレベルの方も、確実に日々上達が実感できると好評です!
     
     
     
    The following two tabs change content below.
    kurara

    kurara

    ヨガに出会って、大好きなヨガで独立。 初心者ヨガから、教科書には載っていないヨガを発信しています。初心者からでも卒業後のインストラクター活動率100パーセントのヨガスクール、イルソーレ主催。ヨガ講師養成・フィットネスクラブやその他施設のヨガ人材育成など、ヨガで夢を叶えるサポートを行っています。スタジオレッスン、講話、企業や病院等への出張、シニアヨガ記事の寄稿など行い、リトリートやワークショップ講座のご依頼等、出来る限りお応えするようにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)